So-net無料ブログ作成
検索選択
おもちゃ ブログトップ

トミカビル [おもちゃ]

実家の父が60の手習いで始めた楽天アフィリエイト
なかなかのやり手で、始めて数ヶ月なのに
今月は8000ポイントも稼いだとか。
でも、楽天で欲しいものもないようで、
「息子ちゃんに何か買ってやって」とやさしい一言を。

この前、旦那の実家に行ったとき、甥っ子のトミカワールド 峠やまみちドライブを借りて楽しそうに遊んでいたので、
トミカにしようかなとウキウキしながらおもちゃ選び。
選んだのは電池もいらない、コンパクトなトミカワールド トミカビル

持っていたトミカで夢中で遊ぶ息子ちゃん。
くるくる回りながらトミカが走るのが楽しいようです。
もっとトミカが欲しい、私が。
じいちゃん、もっとアフィリエイトがんばって。

トミカ マツダ RX-7 094 トミカ No.43 ミニクーパー(サック箱)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

カラフルせんせい [おもちゃ]


ペンを持ちたがるようになったので、せんせいを買おうと思いいろいろ検索。
カラフル、単色、2カラーとあるんですが
amazonでカラフルが2600円ぐらいだったので、これを購入。
思っていたより安く買えて、満足♪
息子はペンを持って、なぐりがきを楽しんでます。
数日前から消すことも出来るように。
日々成長しているんだなーと、あらためて実感。


せんせい おえかきせんせい SH-01

せんせい おえかきせんせい SH-01

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

2カラーせんせい

2カラーせんせい

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コップがさね [おもちゃ]

コップや茶碗を見るとすぐ重ねる息子。
でも、ガラスや陶器をカチャカチャされると割れそうで怖いんです。
ネットで検索していたらコップがさねという物を発見。

amazonで600円ぐらいだったので、買ってしまいました。
カラフルでかわいい♪
息子にわたすともう夢中。
重ねたり、並べたりと単純ななことを1時間ぐらいしてました。
これは買って正解でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
おもちゃ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。