So-net無料ブログ作成

温泉 [息子]

昨年に続き天草の松島温泉 海のやすらぎ ホテル竜宮に一泊してきました。
部屋に半露天風呂が付いていて、食事も部屋食というのが気に入ってまして。
海を眺めながら、温泉につかって癒やされました♪
一泊だけなので、すぐ現実の世界に戻ってしまうのが悲しいですが。


天草の海でたたずむ息子。
物思いにでもふけっていたのでしょうか・・・。


たき火 [息子]


実家で息子はたき火を初体験。
私も子供の頃、たき火が大好きだったのですが、
息子もたき火のとりこに。
おそるべしDNA。


友達 [息子]

1年ぶりぐらいに私の友達の家に遊びに行ってきました。
ここにはいろんなおもちゃがあって息子にはパラダイスのよう。
乗用カーにまたがり、前へ後ろへと。
去年は支えていないとうまく乗れなかったし、
床に足も届いていなかったのにな・・・と、
成長をしみじみと感じてしまいました。
友達の息子ちゃんは1歳年上なので、三輪車を乗りこなしてました。

一番楽しそうだったのは友達の娘ちゃんも加わっての追いかけっこ。
かなり体を動かしたので、帰りの車の中では爆睡でした。

また、遊びに行こうね。


お子様ランチ [息子]

息子と二人でガストに行ってきました。

初めてのお子様ランチに興味津々。
最近、あまりご飯を食べなくて、心配していたのに
大好きなカレー、唐揚げ、フライドポテトを食べるのなんのって。
新聞広告の半額チケットを持っていったので、
このお子様ランチはなんと252円。
やすいー♪
また広告が入ったら行こうね。


動物園 [息子]


一年ぶりの動物園。
去年と変わらず、ペンギンに大興奮。


海デビュー [息子]

天気が良かったので、海へ。
息子は初めての海。

砂浜に足をふみいれた時から、おおはしゃぎ。
海へは、そろりそろりと。

バシャバシャと波を楽しんでいたら・・・。

結局、ズボンはびしょぬれになってしまいましたが、
楽しくてしょうがないようでした。
また、海に行こうね。


ボーネルンドあそびのせかい [息子]

学生時代の友達に会いに横浜に行ってきました。
今では、二人とも母親。
ということで、みなとみらいにあるボーネルンドあそびのせかいに。
大人は入場料が200円なのですが、子供はマンガ喫茶のように時間制。

息子はボールプールで大興奮。
普段からボール大好きなので、ボールにかこまれご満悦のようでした。


こどもフェスティバル [息子]

先日、こどもフェスティバルというものに行ってきました。
自由に遊ぶコーナーがあって、大きなブロックに興味津々の息子。
同じ年頃の子と遊ぶ機会があまりないので、楽しかったようです。


ロッテ対楽天 [息子]

先日、ロッテ対楽天の試合をなまで見てきました。
この日は、高校野球で話題になった準優勝投手の田中君と
沖縄代表で男前の大峰君が登板するということで、
ミーハーな私は眠そうな息子を引き連れて行ったんです。

途中で外に出たら大峰君が偶然でてきて、撮影会(?)が。
急いでパチリ。

実物はもっと男前でした。

せっかくなのでロッテのバスの前で記念撮影。


初めてのくつ [息子]

外を歩きたがるようになってきたので、くつを買いに行ってきました。
ミキハウスのシンプルなものをチョイス。


さっそく、公園に行ってみると楽しそうに歩き回っていました。
でも、ヨロヨロしていて鉄棒に頭をゴチン!



紺色も欲しいな。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。