So-net無料ブログ作成

ダブルB [子供服]

 

ダブルB★モコモコベアパーカー風トレーナー    ダブルB★ブラックベア★長袖Tシャツ icon

icon iconicon  iconicon


まだ夏日が続く所に住んでいますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
息子に冬服をそろそろ買わないとネットで検索。
自分の服を選ぶより楽しいーーー。
上のダブルBに心を奪われてしまいました。
日本製ということもあっていいお値段だし、シーズンに1~2枚買えればいいな。
オレンジ色の長袖Tシャツかわいい


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

うさこ

はじめまして!我が家にも去年生まれた息子がいます。
うちも冬服が少ないので今買い揃えているところです^^
私もネットで可愛い子供服を見つけるのが大好きです!
出産後はもっぱら子供服ばかりで自分のモノはほとんど買ってないなぁ。
でも、子供服を選ぶのってとっても楽しいですよね^-^
by うさこ (2006-10-31 09:07) 

ゆう

はじめまして~♪
私の拙いブログに来ていただいて、ありがとうございます(o^^o)
お誕生日、ウチのチビ達と近いんですね~!
もうすぐ1歳、何を買ってあげようか、楽しみですね(^▽^)
オレンジ色の長袖T、確かに可愛い!!
紺色とお揃いで買ってあげたいなぁ・・・あ・・・財政が・・・(汗)
by ゆう (2006-10-31 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。