So-net無料ブログ作成

温泉 [息子]

遅い夏休みで天草の松島温泉 海のやすらぎ ホテル竜宮に行ってきました。
息子ちゃんがいるので奮発して露天風呂が付いている部屋に泊まりました。
家のお風呂とは違って広くて海が見えるので息子ちゃん大興奮!

私は一度やってみたかった岩盤浴を体験してきました。
いっぱい汗をかいて気持ちよかった。
私が癒されている間、息子ちゃんは泣いてしまったようで、
旦那は海に連れてってご機嫌を取っていたようです。
ちょっとだけ育児から開放されてリフレッシュできました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ゆいママ

先日はナイスありがとうございました。
温泉気持ちよさそう!!
再来週うちも初の家族旅行です。
張り切って行ってきます。
by ゆいママ (2006-09-16 02:23) 

にゃはは

ゆいママさん、コメントありがとうございます。
家族旅行はどの辺に行くのでしょうか?
楽しんできてくださいね。
by にゃはは (2006-09-21 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。